top of page

2019年もnoestをお選びいただきありがとうございました

2019年は、のえすとの活動中心拠点を富山県へ移しました。


おかげ様で、富山でもご紹介のほか、FacebookやInstagramから見つけていただき

クライアント様に恵まれました。


東京・千葉、その他全国の方にも、電話やLINEでリーディングや遠隔ヒーリングを

受けていただいたり、月に1度程度、出張もしておりました。



たくさんのサロン、たくさんの占い師の中から、今年ものえすとを選んでいただきましたことを

心から感謝しております。



今年は変化の多い年になった方が多いのではないでしょうか。


人生というのは山あり谷あり。

山だけ、谷だけ、ずっと平地、という方もいませんね。

いろいろなことがありますが、励ましあって来年も楽しく行きましょう。


皆さま、良いお年をお迎えください。


閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page